ういっす!

 

 

GOさんのブログ。はじまるよービックリマーク

 

 

初めての方はコチラ

    ↓↓↓

  <自己紹介>

 

  <店内紹介>

 

 

 3年半ぶりに携帯を新しくしました。



前のやつは、画面も割れてバッキバキあせるあせる

 

 

 久しぶりに画面がこんなに綺麗だと感激してます

ラブラブラブラブラブラブ



実家での、やる事。はほとんど済ませたので、



携帯のデーターを移して貰ってる間に、



津にある、気になってた食べ物をお昼ご飯にと、



津の大門までGO=3



老舗の洋食レストラン 「中津軒」さんです。



以前、高校の同級生の石川君がFBにあげていて、



まだ食べたことが無かったので、是非食べてみたいと思い、メニューを見たら見つけられず、

その料理の名前も分からなかったので

とりあえずランチを注文。





このランチもめちゃくちゃ美味しかったのですが



GOが食べたかったのは、「メアベア」という名のハヤシライスみたいな奴だったと、ランチを頼んでから、メニューで見つけて、、残念汗汗



今度こそ「メアベア」絶対頼むぞーーービックリマーク



と決心して(大げさですが、、あせる)




と、その時にあるポスターが目に飛び込んできて




なんやら、近くの三重県立美術館で面白そうな

展示をやってるではないか。。




時間もまだあることだし、行ってみよう!って事で、





三重県出身で、大名でありながら、画家という


「増山 雪斎」展。を観に行きました音譜

 

三重県立美術館も初めてだったし、この増山雪斎さんも知らなかったので、


凄く新鮮で、更にこの増山雪斎さん、



あの伊藤若冲に引けをとらないくらい、



素晴らしい絵をお描きになるのがわかって、



これからも注目していきたいと思いました。チョキ

 

 

 ってな感じで、津で時間潰して、



携帯も無事に変える事が出来て、

 

 

 

 帰京途中の電車の中で、新しい携帯で


このブログを書いているという、




なんのオチもない、ただのGOさんの独り言。


でした。




 

 

 

ってな感じで、また明日。

 

携帯も新しくなったことですし、

 

明日からまた頑張りますので、


よろしくお願い致します。


では、

 

Have a nice dayビックリマーク

 

 

GO=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーんビックリマーク

Instagram(インスタグラム)やってますよーービックリマーク

GOさんの変身?スタイルやら、ポケモンGO、

華麗なカレー写真、ヘアスタイルまで、

プライベート感 満載でっせーービックリマーク

       ダウンダウンダウンダウンダウン

       ダウンダウンダウンダウンダウン こちらをスキャンして見てねビックリマーク

       ダウンダウンダウンダウンダウン

 フォローもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ランキングに参加してるので

こちらも、、クリックして応援してね

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【GOさんにつながる電話】

03-3355-3322

Hot Pepper のご予約はコチラからどうぞ!

 
       アップアップアップ
営業時間外ならこちらがおススメですよビックリマーク

 

 

 

 かぶとむし〜音譜
 
 
 



  

 

 

 

 

てへっビックリマーク