やほー!楽しんでますか~!

 

 

GOさんのブログ。はじまるよービックリマーク

 

 

GOさんの自己紹介も無事終えたことで、

         ↓↓↓

GOさんのすべてが分かる自己紹介

 

 

今日は、

「ネオフィリア四谷店」の、

 

 

お店の紹介。をしたいと思います。

 

 

まずは、GOさんのブログの一番下に、貼ってある、

 

「ネオフィリア四谷店までの道のり」

          ↓↓↓

ネオフィリア四谷店までの道のり(JR線)

ネオフィリア四谷店までの道のり(丸ノ内線)

ネオフィリア四谷店までの道のり(南北線)

 

四ッ谷駅は、何本も路線があるので、路線別に載せてみたよ!

 

 

で、駅からお店までは、だいたい、

「徒歩4分ビックリマークだよ。

 

 

ところで、この 「駅から徒歩〇分」って、

 

 

決まりがあるって、知ってましたか?

 

 

はい。1分=80m。

ちゃんと、はっきり基準が定められてますな。

 

表示は不動産公正取引協議会が定める規約にのっとっています。

 

「徒歩による所要時間は、道路距離80メートルにつき1分間を要するものとして

算出した数値を表示すること。この場合において、

1分未満の端数が生じたときは、1分として算出すること」(規約より)

 

との事。

 

でも、人によって歩く速さとか違うのにどうやって決めたのか??

 

実は基準になった女性がいたビックリマークらしいです。

 

 

約50年前、役所に勤めていた一人の女性がヒールで歩いた速さ。

 

これが、1分で80m だったんですな。目

 

ちなみに、信号待ちの時間はこの何分に含まれないそうなので、

 

運が悪いと、少し時間がかかると思うので、そこんとこ、

 

よ・ろ・し・く・ビックリマーク 

(永ちゃんファンなので、たまに、永ちゃん調になるけど、よ・ろ・し・く・ビックリマーク

 

 

と、まあずいぶん話がそれて、迷子になりそうなので、

 

 

軌道修正して、、

 

 

お店にまず入ると、「受付」があるよ!

 

「いらっしゃいませ~ビックリマーク

(こんな風に手はいつも挙げてませんので、よ・ろ・し・く)

 

 

次に、「フロアー」(窓側から編)

「じゃーーんビックリマーク

(決して、床体操で、後方伸身宙返り4回ひねりを決めて、着地したところ。

 ではございませんので、よ・ろ・し・く)

 

 

もひとつ、「フロアー」(奥から編)

「あれーー?」

(GOさんが黒すぎて、同化しちゃってどこにいるかわかりませんので、

  そこんとこ、よ・ろ・し・く)

 

 

最後に、「シャンプー台」

「どうぞーー!」

(通常は、こんなに低姿勢でご案内しませんので、ご安心を・よ・ろ・し・く)

 

特に、「シャンプー台」は、四谷店ご自慢のシャン台なんで、

          ↓↓↓

自慢のシャン台で、極上クイックスパ♪

 

あんなことも、こんなことも、出来ちゃうわけですな。グッド!

 

 

 

以上、セット面 6+1 (白い席は一応、カウンセリング用です) 面。

 

     シャンプー台 3台 。 の、

 

白と、ブラウンを基調とした、

アンティーク調の、落ち着いたサロン。

 

となっておりますよーんビックリマーク

 

実は、小物も可愛いのですが、また別の機会にでも

 

御紹介しますねチョキ

 

 

では、また明日。

 

 

明日も、今日以上に、がんばるぞーービックリマーク

 

GO=3

 

 

 

 

 

 

じゃーーんビックリマーク

Instagram(インスタグラム)やってますよーービックリマーク

GOさんの変身?スタイルやら、ポケモンGO、

華麗なカレー写真、ヘアスタイルまで、

プライベート感 満載でっせーービックリマーク

       ダウンダウンダウンダウンダウン

       ダウンダウンダウンダウンダウン こちらをスキャンして見てねビックリマーク

       ダウンダウンダウンダウンダウン

 フォローもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してるので

こちらも、、クリックして応援してね

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【GOさんにつながる電話】

03-3355-3322

Hot Pepper のご予約はコチラからどうぞ!

 
       アップアップアップ
営業時間外ならこちらがおススメですよビックリマーク

 

 

 

 

 

12月7日はGOさんの、

お祝い誕生日誕生日ケーキ

 

四谷店スタッフに、

 

 お祝いしてもらったよラブラブ音譜

 

 

みんな、 ありがとねーービックリマーク

 

 

 

 

てへっビックリマーク