ういっす!

 

 

GOさんのブログ。はじまるよービックリマーク

 

 

初めての方はコチラ

    ↓↓↓

  <自己紹介>

 

  <店内紹介>

 

 

 

 雨の休日ですが、お出かけしてます。



上野まで、東寺展を観に行きました音譜

 

 

 ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり



混雑してましたが、じっくり時間をかけて


鑑賞して参りましたビックリマーク





帝釈天はお写真🆗だったので撮影させていただきました。ただ、フラッシュをたいてはいけないと常に呼びかけているにもかかわらず、フラッシュ撮影している方がいらしたのは、とても残念でしたえーん



 今日は息子が車を乗って行ってしまったので、

久々の電車移動だったので、ふと一杯やりたくなりまして、上野公園で一杯ひっかけましたぞ生ビール




 その後、いつもの古着屋さんまで行って、



良いものゲットしてきましたチョキ

 


つかの間の、ゴールデンウィーク満喫ですな音譜



 

ってな感じで、また明日。

 

 

明日も素晴らしい一日になりますように。。ビックリマーク

 

Have a nice dayビックリマーク

 

 

GO=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーんビックリマーク

Instagram(インスタグラム)やってますよーービックリマーク

GOさんの変身?スタイルやら、ポケモンGO、

華麗なカレー写真、ヘアスタイルまで、

プライベート感 満載でっせーービックリマーク

       ダウンダウンダウンダウンダウン

       ダウンダウンダウンダウンダウン こちらをスキャンして見てねビックリマーク

       ダウンダウンダウンダウンダウン

 フォローもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ランキングに参加してるので

こちらも、、クリックして応援してね

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【GOさんにつながる電話】

03-3355-3322

Hot Pepper のご予約はコチラからどうぞ!

 
       アップアップアップ
営業時間外ならこちらがおススメですよビックリマーク

 

 

 

 
 

 

  

 

 

 

 

てへっビックリマーク