昼夜逆転気味の娘。

本日は朝方3時まで起きていたようです。

Wi-Fiを切ったのでおそらくずっとスライムこねこねショボーン


そうです!最近の娘はスライムを作るか,ネットをするかの生活です。


朝までずっとスライムを作っていたのかもしれません。


私は仕事なのでいってくるね!と寝ている娘に叫んでも反応なし。熟睡でした。


それから夕方に帰宅するとお部屋は真っ暗ガーン


Wi-Fiがつかないので心身ともに元気がなく暗い娘でした。


現実を考えたくないけれど、ネットが繋がらないので現実を考えてしまい少し暗くなったのでしょう。


それからWi-Fiの電源を3時間だけ入れてやりました。そしたらやっぱり動画視聴ショボーン


他にやることないのかな?