3日前から週末の予定を伝えていました。


週末、スーパー銭湯におでかけするけどどうする?


100%行かないだろう。お昼のお弁当買っておくか‥と思っていました。


10月よりずっと自室に困っていた娘。

真っ暗な部屋でいつもネットをしていた娘。


スダチさんに言われた通り一度ネットデトックスをしてみました。

スマホはないので、Wi-Fiの電源を切るしかないのですが、それでもパソコンは机の上にあるので完全なデトックスではありませんが、ネットに繋がらないパソコンはただの箱。



ネットデトックス二日目でなんだか今日は元気でみんながいるお部屋でかき氷をたべ、一緒にいこうかなと言い出しました。驚きです‼️