今日も娘の弁当を作り仕事へ行く私。




不登校支援のスダチメソッド的に?ネットデトックスをしようとwifiを切って、いつものように布団に横たわっている娘にいってくるね!と言うと


半ギレ状態でWi-Fi!と叫ばれました。

今日はN中等部でのイベントがあるらしいキョロキョロ


仕方ないので、ネットデトックスできずに再度wifiの電源を入れて出社しました。



そして、仕事から戻り不登校娘の部屋を除くとマインクラフトをしていました。どうやらみんなでマインクラフトをするイベントだったようです。


さらに、しばらくするとこんどはネットで喧嘩?している模様。大丈夫か??


ネット喧嘩は流石にヤバいので私はwifiを切ってやりました!

すると娘は機嫌が悪くなりかなりイライラ!ドアをどん!っと締めてまたまた閉じこもってしまいました。


ネットデトックスって難しい。スダチさんの方法でなんとか登校に導きたい。必死で頑張っている私です。

来年春は高校いけるか?






2023年10月1日より完全不登校。

夕方の外出2回