不登校娘のために、新しい仕事へ転職❗️

時間を短くしたのに給料はかなり上がる件‼️



退職済会社での責任者並みの難儀なマルチタスクをこなしたおかげで転職で憧れだった⁉️業界に就くことができました。 

そして残されたパート2名もそろそろ退職予定でいます。退職理由は絶対に断れない内容で計画中チュー

求人を出してもなかなか応募がなく、昔退職した人をなんとか説き伏せて連れ戻したのですが、

それでも戻ってきた人はあまり即戦力にはなりませんでした💦

よくもまあ、戻ってきてくれたものです






またまだ人員がたりません。

会社運営の要である内勤事務、総務。庶務、雑用、営業、責任者同等の仕事、クレーム等をパートだけでこなすには限界がありました。

パートが退職したらどうなるのか?正社員にはできないかなり高度な仕事です。

普通はパートは正社員のアシスタントなのですが、この会社では全く当てはまりません。パートは正社員以上の仕事をこなすロボットとしかみてくれませんでした。



さて、春からどうなるのでしょうか?