このブログの読者さんに

お誘いいただき、一緒に

ランチを食べてきました。


事前にお聞きしていたのは

小さな会社の経営者さん

とのことでしたが、


なんと数十人の従業員を

雇って事業をしていました。

(脱サラ前は私と同じ製造業)



人を雇うことの苦労を色々

教えていただきました。


私は卒サラ時 係長でしたが

後輩はいませんでした。


人を使ったり、叱った経験

も、ほとんどありません。


だから余計に「スゲーっ」

と思い、素直に敬服します。



その方は「次は、人間を

必要しない不動産投資

やりたい」とのこと。


定期的にお会いし、刺激

をもらえたらいいですね。