おじちゃんbirthday party | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

の前に久しぶりにヒメとデートLOVE

photo:01


ランチしよーって
地元センター北のSHUTTERS 行ってきたよ好


誕生日プレゼントももらっちゃって!
ありがとーラブ
photo:02



スペアリブが有名という事で
塩コショウとバジルのハーフ&ハーフで注文ミッキー
photo:03


とろけるというのは
こういう事ぺこ

めちゃくちゃ美味しかった!
平日のランチメニューがお得みたいだから
それは1月にリベンジしますかっかお




からの夜は、
おじちゃんこと、悟くんbirthday partyキラキラ
まずは、坐和民からスタート溜め息
photo:04


乾杯から鏡月ボトルで
何本飲んだんでしょう。

しかし坐和民安い!!
photo:05


2次会はオシャレな
ワインなんか飲めちゃうとこに移動ニコちゃん
ドヤ顔しゃきーん
photo:07


おじちゃんオメデトーWハート
みんなから、家電プレゼントされてました!
photo:08


シャンパン、ワインPでございます悔し泣きハート
photo:09


みんな永遠ワインw
強制ワインw
photo:10



という事は・・・・・






こういう事ヘ(゚∀゚*)ノ
梅田さんお潰れになられましたかお2
photo:11


帰りは大変だったけど
面白すぎた!笑


無事にベッドまで辿り着き
起きたら記憶ゼロドクロ


さすがですかお


めぐ、いつもありがとう!
感謝してます!笑


おじちゃんミッキー
素敵な1年にしてくださいハート


iPhoneからの投稿