dateっぽいやつ♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

最近、ちょっとデートっぽかった日が
あったりしましたキャッキャ


Friday Night
長後の美味しい焼き鳥屋さんに
2人で飲み行きましたs

2人で飲みに行く事
ほとんどないからね笑

3回目?くらいです笑


麻美の出産の時の写真を
おつまみに飲んでたフー
ごめんなさい笑
photo:01

この後、貴美もきてーハート
笑笑へ移動!

ボトルとか入れて飲んでたんだけど
結局、うちも梅田さんも潰れかけ笑

帰り道
長後の郵便局前のキャラクターと一緒にぽっ
photo:02



Happy Sunday
日曜日の桜木町ですよビックリマーク
まさしくデートっぽいきゃん

しかも映画ですかおきらーん
photo:03

クインズの中ウロウロして
ウインドウショッピングニコ
photo:04


赤レンガに移動して
クーアイーナ食べる予定だったんだけど
看板の出てたシーフードバイキングに
惹かれてしまった2人ラブ

ビールとワインの飲み放題とか
厄介なものがありましてね

調子乗って
私だけつけてしまったんですよわら

photo:05

シーフードらぶラブ
おいしハート②しあわせハート②

photo:06

お寿司もあってね
持ってきてくれたんだけどね

これよ涙

ほんと、いじめっ子orz

2人でご飯食べててこれやるかね笑
photo:07


最後デザート作ってみたんだけどね
明らかに、うちの作った方が汚いww(手前)
photo:08



なんか新鮮な感じで
楽しかったですハート


次はどこ行こっかなー
今年はあと何回デートできるかなーぽっにやーん



iPhoneからの投稿