LONG BACK | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

初のLONG BACK!!


長後の方々がやっているparty!

そう!だから!
LONG BACK=長後


まぢ最近知りました\(^o^)/笑


教えてもらった時は、
((((;゚Д゚)))))))なった!笑


あいちゃん達と藤沢で飲みー!
photo:01



また、こんなんやったり!
photo:02




んで、あいちゃんヘベレケなったり笑
photo:03



あっ、わたし前髪この時切りました♡
photo:04




あいは、かわちゃん達のとこ顔出すーってなって、わたしは朝日町へ!

photo:06



またこの2人にいじめられる笑
photo:07



仮眠してからの、かなも合流~!
photo:11



しゅんも酔っぱらってたなー笑
photo:08




キャン\(//∇//)\♥♥笑
photo:09




ラストまでいて、
帰りこれです、梅田さん笑
photo:10




このまま仕事だったんだ、確か!
1時間くらいお家でおやすみして、
そのままお仕事行きました!エライ!

わたしは、そのまま地元BBQへ(o_o)



今年の夏は、睡眠時間が非常に短いです\(^o^)/笑

iPhoneからの投稿