party♪party♪ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

真由からお誘いうけて、藤沢で飲み!
photo:01


あいみちゃん、みどりねぇさんも一緒です!

いつもの坐和民♡

真由の友達もきて、ワイワイ(o^^o)

photo:02



二件目のお店で悲劇!!!

デザート注文し!
これがきた!
photo:03



誕生日近かったからかなー

ノリかなー

謎にこーなりました笑
photo:04



なんでやーW(`0`)W

でも、みんな楽しそうだったので
OKでーすニコニコつって笑

photo:05



これの裏では、
湘南台夏の大忘年会が開催されていたため、顔面を洗い消えた眉毛をこんなんされ
photo:06


湘南台へ向かいました!笑


こちらでもpartyが始まっていました笑

CHACARAでやってたけど、
とりあえず移動しよーなって、
近くのコンビニへ!

わざわざ腰越から来てくださいました川岡ぱいせん!笑

photo:07



酔っ払いすぎですね笑
photo:08




かなジャイアントスウィングされてた爆笑
photo:09



仕事終わりの麻里絵もきてー(o^^o)

気づいたらこの人数!笑
photo:10




せっかく来てもらったかわちゃん達には、ほんと申し訳なかった。涙


でも楽しかったです!


楽しいメンツが揃えば、どこでもpartyできるんだなーっと実感しました♥笑






iPhoneからの投稿