birthday week | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

誕生日を過ぎてから、
お祝いたくさんしてもらいましたべーっだ!

まずは、会社の方々!


去年もやって頂いた、
銀座の会です!笑

社長からお花頂きましたークラッカー
photo:01



photo:02


綺麗なおねぇさま方には、
こんなに可愛いロールケーキを頂きドキドキ
photo:04


ものすごく高いブランデーやらウイスキーやらシャンパンやらクラッカー
豪遊です!笑
photo:05

本当にありがとうございましたドキドキ
この後、みんなで二丁目行くとかなってたけど、
そっこー帰宅しました!笑
photo:06


そして、金曜日はbitchesで映画見に行った!
へルタースケルターで勉強しようの会ニコニコ

上大岡で、映画みてー、
長後に車止めて湘南台で飲もうぜーてにひひ
photo:07


湘南台の居酒屋入りー、
個室に通され、ドア開けると・・・・



パパパパパパパパパパ――――ンクラッカークラッカー




みんないたーーー!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


突然すぎて、ひっくり返ったwwww
まぢ予想もつかなかったわー

ここまでうちらを連れてくるのに、
貴美すごい大変だったっぽい笑

photo:08


あさみずきhappybirthdayドキドキ

ありがとードキドキ
photo:09


ここからは、飲んで飲んで飲んで!

最後は歌ってた!爆笑

photo:10



飲みすぎた結果・・・・

オワタ―(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:11



お店出てからがひどかったww

覚えてるけど、思い出したくない感じです!笑



本当に本当に嬉しかったーアップアップ


みんなありがとう!
大好きですドキドキ


26歳も張り切っていきますっドキドキ


iPhoneからの投稿