my birthday♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

8/20(月) My birthdayドキドキ
ド平日ヾ(@°▽°@)ノ 涙


仕事終わってから、
どこ行くかまったく知らされないまま、
着いたところドキドキ

Heart Dinin’Bar &K

ほんとはね、別のサプライズ考えてくれてたんだって!
でもね、逆にサプライズされてね、2人とも何もわからずお店入ったー!笑


お店は小さめで、オシャレ!!!
カウンターとbox2席くらい!

”御注文は、コースで承ってます”


((((((ノ゚⊿゚)ノ




まずは、乾杯のスパークリングワインドキドキ
photo:01


ここから、全部お料理撮影しましたドキドキ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




美味しすぎるラブラブ!ラブラブ!


調子に乗って飲み放題にしてね笑
店員さんのあおり方が上手くてね笑
ワインとか飲んでね笑


最後はデザートドキドキ


みてーヽ(゜▽、゜)ノ恋の矢
プレートにhappy birthday書いてくれてるドキドキ
photo:06



最後は、お店のカメラで写真撮ってくれてラブラブ!
最後可愛いアレンジ付でプレゼントしてくれたよ!
photo:07


いや、それにしても見れば見るほど、
プレートのクオリティの高さヤバイな!
photo:08


手作りのデッキと、teeプレゼントしてくれたドキドキ
photo:09


待ち合わせした時の焦り方は、
今でも忘れません!

お店の予約の事とかも、内緒にしておくはずだったのに、
焦りすぎて、会った瞬間全部話してたね!笑


素敵なプレゼントに
たくさん考えてくれたサプライズ

何よりもこんな素敵な場所で
一緒にいれた事が幸せすぎましたドキドキ


本当にありがとうドキドキ
最高に幸せですドキドキ

photo:10



来年のサプライズも期待してますにひひドキドキ


iPhoneからの投稿