luv♡baby | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

6/14(木)
お昼頃ゆりこからLINEあり!

ゆ 「今日、岳ちゃんいないからお泊りおいでよ~」

み 「おっけ~(即答)」

というか、調度ゆりこに連絡しようとしてたら、
連絡あったからビックリ!!

その後も

ゆ 「夜ご飯なにがいいー?」

み 「バーニャカウダ食べたい!」

ゆ 「気持ち悪い!!たまたまソースなど用意してて、
作ってあげようと思ってた」

やはり、運命共同体ですな得意げドキドキ


ゆりこは、中々認めてくれないけど笑
照れるなよーつってべーっだ!


さてさて、お仕事終わりに溝の口向かい、

「ただいま~ドキドキ


たっくん寝てる・・(´□`。)
ガーン!
photo:01


寝てるたっくんを横に、
ゆりこご飯ドキドキ

ヘルシーに、バーニャカウダとあさりのバター焼ドキドキ
に枝豆ドキドキ
photo:02


べちゃくちゃお話して、おやすみドキドキ

朝起きたら、
お目目パッチリのたっくんラブラブ!
んにゃーーーー!天使ドキドキ
朝から、たくさん遊んでましたドキドキ
カメラ目線が上手な、ナルシストたっくん得意げ
photo:03


なにコノ可愛い顔ドキドキ
食べちゃうぞドキドキ
photo:04


可愛すぎて離れられず、
仕事遅刻しそうでしたべーっだ!てへぺろ
photo:05





さて。華金ドキドキ

けーちゃんと仕事終わり、桜木町待ち合わせドキドキ
レイトショー見るため、ご飯の時間1時間くらいしかないから、
駅前のbubbys ドキドキ
photo:06


ハンバーガんましにひひ
アメリカンな感じで好きだわー
photo:07


映画は「ホタルノヒカリ」みて、
結構笑った!
楽しかったし、最後はイイねー結婚ってドキドキ
っていう結果だった(やはりw)
photo:08


けーちゃんドキドキ
チケットの手配とかありがとドキドキ



続いて土曜日ドキドキ
地元の友達の麻美と久しぶりに会ったぜ!
babyのうーたんも一緒べーっだ!

ちょい遠かったけど、
テラスモール湘南 行ってきましたドキドキ
ハワイアンなお店入って、pizzaとカレー注文ビックリマーク
美味しすぎたぞーラブラブ!
photo:09



帰りの車では、爆睡!
お菓子食べながら寝てたぞードキドキ
それにしても、パパにそっくり!笑
photo:10


完全に癒された2日間でしたドキドキ


luv ドキドキbaby



iPhoneからの投稿