藤沢,横須賀メーン | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

きたぜー週末ドキドキ

ってな訳で、先週末、まず金曜日からべーっだ!
地元でヒメと久しぶりに会ってドキドキ
たくさん語りましたニコニコ夢膨らんだ!
"cafe KA・WA・WA"っつってラブラブ!


その後、ノリで藤沢へ!!
soccer観戦後の、
川岡くん、ZAKI、まりえ、まゆちゃん、さおりちゃん、りかちゃんと合流ドキドキ
ウエッサイ!!らしいっす笑
photo:01



みんな結構酔っぱらってたよ笑
川岡くん、なにも言わず吉野家入ってって、
ふつーに牛丼食べてた!笑
photo:02


便乗して、うちとまゆちゃんは、
けんちん汁頼むビックリマーク
photo:03



さっき、一瞬寝てましたよね?笑
いきなり「俺、元気だぜー!」とかいって、
ポーズ取り出したから、パシャリドキドキ
photo:04


大雨の中、無事帰宅汗


そして次の日、土曜日!!

またまた、藤沢行き!笑
あい、川岡くん達と飲みでーすクラッカー
明太子パスタが美味しいーっていうから頼んだのに、
結局うちが帰る時までこなかったーショック!
帰った後に、ちゃっかりきたらしいのですが笑
photo:05




からの、一抜けして、
横須賀へドキドキ

ゆいこ・みど
photo:06


まいちゃんドキドキみづき
photo:07


水タバコ!!
photo:08

吸う!!!
photo:09


そして、吸う!!!
photo:10


幼馴染メーンドキドキ
michan'sブログ


よしき・ゆいこ
michan'sブログ


ここの何処がカラオケbarなのでしょうか笑
みどりに騙されたわー!笑
michan'sブログ


さっきのお店出たのが、既に7時くらい汗

beak fast食べにいこーぜーってなりドキドキ
それならいーかもって着いてったら・・・
michan'sブログ


ふつーに居酒屋やーん(T▽T;)
しかも13人とか・・笑
ここの居酒屋10時まででーす!
michan'sブログ


みどり家帰宅からの
beer買って帰って、また飲んでみましたドキドキ
(この時点で10時くらい笑)
michan'sブログ



お昼頃、就寝し、
夕方起床!!
かねよ行こうってなったけど、
この日、ウエディングで貸切だった汗
みどり家でゴロゴロして、
夜ご飯、みどママが作ってくれたードキドキ
みどママ料理うますぎて、尊敬ラブラブ!ラブラブ!
michan'sブログ



team seifuドキドキ(ダサいww)
最高ですドキドキ
michan'sブログ


藤沢、横須賀の旅楽しかったメーンドキドキ


iPhoneからの投稿