Hangover | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

前日は最高に楽しかったなードキドキ

photo:01

そして次の日!!
昨日一緒にHangoverしたクロ、みか、うめで(私がNO.1ですが笑)、
里のうどん 食べいったにひひ

BBQしようかと思ったけど、
二日酔いの私たちには、重い!!!という結果にビックリマーク

やっぱりさっぱりした「うどん」だよねーっつて得意げ

photo:02



重い言いながら、バラ丼がっつりたべるクロとうめ!!笑
photo:03



めっちゃ近くで吉井たちがピクニックしてるとの情報を得て、
乗り込んでみたにひひ

何家族かでピクニックしてたぜ音譜

photo:04



吉井ぱぱ久しぶりっ!!
photo:05


うめちとクロはキャッチボールビックリマーク
photo:06



ぜんドキドキ
可愛すぎるラブラブ!
じんには会った事あったけど、弟のぜんは初!!
photo:07



まぢで可愛すぎだろーーードキドキ

惚れたキスマーク
photo:08




あー子供欲しっドキドキ
(嘘。でもないけど、まだ大丈夫かな笑)


この後2時間くらいお昼寝して帰宅しました得意げ



happy weekendドキドキ


iPhoneからの投稿