Birth Day Party@藤沢1LDK | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

5/19(土) ハレ晴れ

まずは、鎌高前にてプチBBQにひひ

134を自転車で滑走して向かいました!
そりゃーもう、気持ちいのなんのドキドキ

やはり海は素敵アップ

川岡くん達の後輩とか、さおりちゃんもいましたー音譜
面白いmovie撮れて満足っドキドキ

photo:01



からの長後へ移動し、
うめちめぐ、きょんちゃんえみいと長後祭り!!

photo:02

えみいドキドキ
長後でこんなたくさんの人見たの初めてだったな~得意げ
photo:03


からのからの~
めぐ家行って、めぐの支度待ち~
の間、梅田さん爆睡ぐぅぐぅ
お腹に氷結置いても落ちないんですっ!w

photo:04


からのからのからの~
梅田さんたたき起こして、藤沢へビックリマーク

「川岡くんwizくみちゃんさおりちゃんhappy birth day party」ですクラッカー
@藤沢1LDK

photo:05


昼間BBQで会った方達もたくさんドキドキ
photo:06



0時を回りケーキ登場~ドキドキ
photo:08


もちろんテキーラもドキドキ
コップとかじゃなくて、ビンごと言ってた気がするww
photo:09



いやー!
もうここらへんで写真終わってるw
って事は、ここから先記憶ございませんラブラブ!

まーぢヤバかったみたい得意げ

主役かって勢いで酔っぱらっるドキドキテヘペロ
(↓梅田カメラより引用w)

photo:10


本当にうめちとめぐにはご迷惑をおかけしました(T_T)
あと、ヒデとしろちゃんにはたくさん絡んでいたようですしょぼん

すいませんドキドキ

でもドキドキ
これからもよろしくお願いしますドキドキ





次の日・・・・
結果これ汗

アザだらけ~(・ω・)/

orz

photo:11


とりあえずいえる事!!!!

最高に楽しかったですドキドキ




川岡くん、くみちゃん、さおりちゃん
誕生日おめでとクラッカー

良い1年を(^_-)☆



iPhoneからの投稿