ドライブデート | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+



…という名の、
強制連行じけんっ!!!!


今日わお仕事終わってー
浅井くんが迎えきてー



そのまま強制てきに横浜まで
連行されました…(ーー;)


ドライブラブラブ!
デートラブラブ!ラブラブ!



…な訳もなくしょぼん


ゆりこ家に原付取りに
行く旅。むっ



行く途中にお腹減りすぎてー
迷った結果フォルクスでご飯にひひナイフとフォーク


photo:01


photo:02


photo:03



にひひにひひ
photo:04




うちら一緒にご飯食べると
いつも頼みすぎー\(^o^)/笑

たぶん毎日一緒にいたら
大変だわラブラブ!



ゆりこの原付確保したが、
ボロすぎて笑えたにひひ


ウインカーわ折れてるわ笑
photo:05



壊れたゴーグルやら
photo:06




こんな可愛い手袋までメットインから出てきたぽドキドキ
photo:07



にゃは得意げ



とりあえず無事帰ってこれたから
良かったっす!


浅井くんは
横浜から新宿まで原付運転して
寒くて死にそうになってたけど雪雪


さすがに可哀想だった(´・_・`)


浅井くんごちそうさまードキドキ


楽しいデートでしたプンプンドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿