節分(=´∀`)人(´∀`=) | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

2/3は節分~( ̄▽+ ̄*)





ってな訳で、

恵方巻き・・・かぶりっドキドキドキドキ





photo:01



スーパーで買ったやつだから、
あんまり美味しくなかったーヘ(゚∀゚*)ノドンマイハートブレイク









気を取り直して、
最近花嫁修業ちゅうのわたしの、
今日の献立ナイフとフォーク





コネコネして、
じゅーじゅーナイフとフォーク

photo:02









デミグラスソースをかけーの音譜

photo:03









煮込むこと、

30分・・・・・・・・・・・・























じゅわーーーーーーーーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ

photo:04









煮込みハンバーグの完成ドキドキ
んましょっ( ´艸`)







付け合せに、
こちらも作りましたドキドキ



photo:05





マッシュポテトっておいしいよねーラブラブ!

作れるのかなーってやってみたべーっだ!







・・・ら、以外と簡単だったよー音譜













そんなわたしの
お料理のお供は、







もちろん・・・こちらドキドキ
クックパッド






なんでも作れる気がしちゃうにひひ







これから、

たくさんお料理頑張ろードキドキテヘペロ(←なにこれ流行ってんの?)















あぁー
それにしても前髪うざいダウン

中途半端すぎじゃ~~ドンッ



photo:06






まつげエクステつけなおしに行くまで時間があまったので、
ただいま、新宿三丁目のマルイ上にあるスタバで時間潰しちう音譜


三丁目の街並み見降ろしてる~得意げ








iPhoneからの投稿