大学吞み♡からのcharm♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

昨日わ
久しぶりの大学吞み♡

みんな予定があんまり合わなくてーしょぼん


人数は少なめだったけど
楽しかったっすドキドキ


湘南台向かう前に
関内で、ありちゃんと合流してー音譜

プリクラとか撮ってみたにひひ

photo:01


photo:02



電車で撮影して
前のおばさん達に笑われたりw

photo:04




湘南台の客引きされたとこへ向かい~
ダイニングバー的なのりで、
意外に良かった得意げ


久しぶりの里奈キスマーク
photo:03



photo:05




里奈うぃずクロキスマーク
photo:06




その後~
残ったメンバーで二次会で居酒屋入って~ひらめき電球


charmに行く前に
湘南台向かってるメンバーの待ちで、
次はCHACARAの下の居酒屋行きー得意げ

CHACARA行く前に、既に3件ww


やっと!!!!
みんな揃った所でcharmへ移動音譜

今回は結構人集まってて楽しかったーラブラブ


かおりも来てくれてドキドキ

写真あるんだけど、かなり酔っ払いなので載せるのやめますドキドキ



たくさん色んな人にも会えて
楽しかったーアップアップ

次は、みんな予定合わせて、
ゆっくりやろーねってニコニコ


楽しみにしてるーキスマーク



iPhoneからの投稿