餃子パーティー第二弾♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

んちゃドキドキ

昨日わ、磯貝家(ゆりちゃん宅)に
あずさとお邪魔しましたードキドキ


病院で会った以来ニコニコ

たっくんに会えたよクラッカー
photo:01




かわえーラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

そしてゆりこママわ
お腹空いてる私たちに
こーんなご馳走作ってくれましたチョキ
photo:02



シーザーサラダドキドキ
餃子ドキドキ
煮物ドキドキ

〆にわ焼きそばドキドキ
最高でしにひひ

photo:06




可愛い可愛いーたっくんを
ひたすら抱っこさせてもらってましたキスマーク
photo:03




うちとママからのお祝いも喜んでくれたみたいで良かったニコニコ

パパも、たっくんラブすぎてましたよードキドキ
photo:04



あずさもねw
photo:05




これからの成長が楽しみだーね音譜

また近いうち遊びに行きますっドキドキ
そして。
早くゆりちゃんお酒解禁なーれドキドキ

お邪魔しましたードキドキ
photo:07





iPhoneからの投稿