今年最後の夏満喫〜地元BBQ編〜 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+


おっす!!

今日は地元センター北で
ビアガーデンBBQしてきました音譜
photo:01



しみちゃんの働いている
seven Bells主催!!

半年以上会ってなかった
高校からの仲良しさん
みどりにも会ったぞードキドキ

みどり、ゆうやの子供も連れてきてて
初めて会ったビックリマーク

photo:02


photo:03



ビール頼んだらビール
こんなんDASH!
photo:06



メガすぎだろーーあせる
松尾くん、ビールん中入ってるw


そして、
お店ん中にあったビニールプール波
ずっと気になってわいましたが。。


初めに、
誰かが落とされ。

そうなるよねーとか思いつつアップ

そこからみんなのスイッチオン汗汗


優雅に水鉄砲をみんなに向けて遊んでいたわたしラブラブ

いぇーーーい!!!!


たくさんの人に囲まれ。。

やはりそうなるか。。。


両手、両足持たれて
連行~~(;´Д`A


1、2、3
そーーーれーー(=´∀`)人(´∀`=)



見事、ビニールプールに落とされました\(^o^)/


かなり高くから落とされたため、
腰強打爆弾ドンッ


しばらくビニールプールから
抜け出せなかったww


お陰でビショビショ\(^o^)/

ショーパン乾かない\(^o^)/


まぁ最後だし、
夏っぽくて楽しかったっすラブラブ
(前向きww


photo:04


photo:05




これでJAPANでの
最後の夏わ満喫できたかなーって感じドキドキ

明日からわ、バリの旅に行ってきますラブラブ

かなり治安が悪くて危ないと
みんなから言われているので、
十分に気をつけて行って参りますビックリマーク

それでわ、みなさまドキドキ
お元気でーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿