今年最後の夏満喫〜江ノ島編〜 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

今日は、7月にも行った江ノ島BBQ行ってきたぜぃドキドキ

今回わ、けーちゃんと音譜
photo:02


最近わたしたち密会しすぎな仲ラブラブ


このBBQわ、大学の友達とかたくさん会えるから楽しいー\(^o^)/
photo:01



おなじみクロと3人で川の字♡
これクロわマヂ寝です!w
photo:03



でぶみつ君とうめちも一緒に~
photo:04



今回わまたまたサプライズ!!

久しぶりにかおりに会った!!
photo:05



相変わらず楽しかったぜ♡

ななななんと!この人も!!
photo:06



まだ日本にいらっしゃいましたドキドキ

夕日バックに青春ビックリマーク
photo:08





帰りは、けーちゃん送って
栄区のカウベルとかいうとこでご飯♡

photo:07


ハンバーグ美味しかったぁ恋の矢

みんなにも会えたし、ほんと楽しかった\(^o^)/音譜

大学メンツでまた集まりたいなっ♡

口だけとか言われないよーに
ちゃんと計画しよっと!!!!

そして明日もBBQドキドキ

ふは~そろそろ寝るっちゃ♡♥

ちゃお♡


iPhoneからの投稿