胃がん術後6ヶ月の体調と体重 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がん完治して術後6ヶ月

私の胃がんは早期発見された事もあり、Stageが1番軽かった事、
胃が3/1残っている事もあり、
術後6ヶ月~経過して大分調子が良いです

早食い、食べ過ぎ、噛まずに飲み込む…
これをすると胃の容量がちいさいので、
いっぱいいっぱいで
気持ち悪くなります

術後6ヶ月の体重
165㎝ 45㎏

私の場合、他の人に比べて体重の減りはすくないかな?
術後痩せてから毎日たくさんチョコレート、甘ーい珈琲、デザートが食べたくなります。
元々甘ーいのが好きだったけど、
更に量が増えた
でも、スリムな体系をキープ中です

そろそろ運動を開始しなきゃで、
痩せる為じゃなくて、過敏性腸症候群の為、車行動ばかりで運動不足生活してるので

ホットヨガ教室が良いを再開
術後は運動しないでサウナ通いの常連になっていたけど
同じ汗でも運動の汗かかなきゃね