可愛いトイプードルの赤ちゃん | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

トイプードルが2匹になって毎日賑やかになりました[みんな:01][みんな:02]
赤ちゃんトイプードルが来る前の私~
午前中は結構基本二度寝してるとき多い[みんな:03]
あ~、本当…こんな時に専業主婦で良かった~っていつも思う[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
今更、朝起きてから支度して満員電車とか乗って、会社とか行けない[みんな:04]

過敏性腸症候群に1番いけないのは『ストレス』だからね~[みんな:08][みんな:09]

共働きして、子育てしてるママさんとか本当に偉いなぁ~と思う[みんな:10][みんな:11]
私には絶対できないから、やらないけど[みんな:23]

専業主婦は大変とか、楽とか
そおいう話を聞いたことあるけど、
私の場合は正直超楽ですね[みんな:23][みんな:24]

旦那さんが定時で帰って来て
毎日夕食作って一緒に食べるって家庭とは真逆で…
家には殆どいない、朝も早く帰宅も遅~い[みんな:23]
亭主元気で留守が良いって[みんな:17]
結婚してからこの言葉の意味を実感できた[みんな:18]

子供もいなけりゃ、家事も大変じゃないし…
トイプードル2匹のお世話が私の仕事みたいなもの~[みんな:12][みんな:13]
犬大好きだから犬のお世話してられるのは幸せだし[みんな:24]

15歳以下の子供の数より、犬の方が多いって聞いたけど[みんな:26]
まさにうちもそれ状態だね[みんな:19][みんな:20]

毎日好きな時に食べて、好きな時に好きな場所にいく、専業主婦の特権だね[みんな:25]
暇つぶしに始めたスクール通い、
ひとつは通えてるけど、ひとつは月謝だけ全て払込して休学中[みんな:27][みんな:28]

2匹のワンコ達におやつとごはんを買って来ました[みんな:21][みんな:22]
photo:04



犬もどんどん贅沢になっていく気がする[みんな:29][みんな:30]
犬のおやつもフードもこだわりの物が沢山あるから、選ぶのも楽しい[みんな:31][みんな:32]

赤ちゃんトイプードルがたべてるフード
photo:02


つぎはこれ↓
photo:03


もう少し大きくなったら可愛いお洋服でも着せてみよ~[みんな:33][みんな:34]
犬が2匹いるとお世話も2倍で手がかかるけど、お揃いのお洋服とか色違いの小物とかおしゃれ楽しめる[みんな:35]

赤ちゃんトイプードルのお世話してると、うちに赤ちゃんの子供ががいるみたいで…
犬のお世話の方が子供のお世話より楽だけどね[みんな:36]



ブログランキング・にほんブログ村へ