早期胃がん完治 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

なんの初期症状もなく、過敏性腸症候群がきっかけで検査、
過敏性腸症候群のおかげで胃がん発覚[みんな:01]
早期胃がんで発見されました、
胃がんを発見してくれた先生には本当に感謝しています[みんな:02]
(痛みや症状があってから発覚される胃がんは早期ではない…??)

がんって本当に怖い病気[みんな:03]
私の胃がんは早期胃がんで、
胃がん手術後胃がん完治

胃がんが完治した今でも、友達には私が胃がんだったって事は未だに言ってない。
言わなければ…私が胃がんだったなんてわからないし…[みんな:04]

胃がんになって、胃を切除して胃のリハビリ中に急性腸炎になった
少しずつ食べれるようになってきたところで、急性腸炎の為に強制的にまたもや絶食[みんな:06][みんな:07]
(絶食には慣れた)

痩せの大食いで胃下垂の私の胃は小さくなって、先生に言われたとうり
体重は10%~15%落ちた

女性として痩せるのは嬉しいかもしれない?
食べすぎて太るとか気にしなくてよくなったけど、
逆に食べたくても量を食べれないし、
食べすぎると太るとかじゃなくて身体の調子悪くなるし[みんな:10]
痩せたせいで体力がなくなり、疲れやすくなったし~
一人前のごはんの量を食べれる日はいつかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ