胃がん術後(腹腔鏡手術)~体重の変化 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がん手術が終わって徐々に元気になってきました[みんな:01]
胃はまだリハビリ中だけど[みんな:02]
胃が残っているだけ感謝しなきゃ[みんな:03]

贅沢なことはいってられない[みんな:04]
私より大変な人はたくさんいるのだから
胃が残っているので、大幅な体重減少もなく~

手術前 身長165㎝ 体重52kg
他の人の体験談を聞くと、みんな10kg減ったりとかだけど[みんな:05]

おかげさまで~傷口もだんだんと綺麗になってきました[みんな:06]
腹腔鏡手術の場合、傷口は5箇所とても小さく綺麗な傷口です
来年の夏には、またビギニが着れそうです[みんな:07]



ブログランキング・にほんブログ村へ