愛犬トイプードル | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

お盆休みだけど、今年の夏休みは術後とあって無理は出来ない。
姪っ子とプールに行きたかったけど、夏は無理そう?
車で目的地まで行き、歩き回るとこ以外なら辛くない[みんな:15]
(因みに、私は車の運転が苦手で好きじゃないから、運転手の旦那さんが居ない時は、独りで車に乗って出かける事はあまりしたくない(無理…))

まだリハビリ中だし、体力も回復していない[みんな:01]
車で出かけて歩き回らなきゃ全然オッケー[みんな:16]
平日は手術前…
愛犬[みんな:19]とお気楽生活[みんな:17]
独りで何時も新宿でショッピングと暇つぶしのスクール通い[みんな:24]
術後は無理はしたくないので、韓流ドラマを観て暇つぶし[みんな:18]

夏休み、家にずーっと旦那さんと愛犬[みんな:20]と居るのはつまらないので無理のない範囲で出かけたりした[みんな:02]
久しぶりに映画館に行く事になり、
一週間に2回も映画館で映画を観た[みんな:04]

普段、お出かけする時は愛犬[みんな:21]を結構連れて歩く事が多い、私と旦那さん[みんな:05]
流石に夏は無理…特に今年の夏は猛暑[みんな:06]
車の中に愛犬を置いていくなんて出来ないので、愛犬[みんな:22]は涼しいお家でお留守番[みんな:07]

出かけて連れ歩いてもないし、何処かぶつけたのかな?[みんな:08]
覚えのない傷か愛犬[みんな:23]の頭に2箇所あって…今日気がついたんだけど[みんな:09][みんな:10]
すでに血が固まっていた[みんな:11]
photo:01


朝起きて気がついて、とりあえず消毒して薬つけた。
photo:02


後で病院連れて行こう~。
明日のトリミングは無理だなぁ、シャンプー染みて痛そう[みんな:14][みんな:12][みんな:13]



ブログランキング・にほんブログ村へ