胃がん発見のきっかけ2 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がん発覚のきっかけ1はこちらから


だんだん体調が良くなるにつれて、お腹の張りがかなり痛み出す[みんな:01]

元々、胃がん発見のきっかけはこのお腹の痛み、お腹にガスが溜まって痛んだのがきっかけで、胃がんがみつかった、お腹のガス▷便秘に助けられた私[みんな:03]

あの日、お腹にガスが溜まり、大騒ぎにならなければ…

今も胃には、胃がんを患いながら

知らずに幸せに暮らしていた[みんな:04]



術後は胃を切って、その痛みと、他の部分の痛みも多くあったし、

いろいろと身体に管だったりで、

お腹にガスが溜まっている事は…他が痛すぎて余り感じなかった。



毎日お腹が張って痛くて、痛くて、
担当医の谷田先生には、ずっとお腹が痛い[みんな:05]ガスが溜まる[みんな:06]と訴えている(いつもすいません[みんな:07][みんな:08])

こんなにも『お腹痛い、お腹のガスが溜まるって』ばかり言っている、胃がん手術後の患者さんってわたし位なの?なんか恥ずかしい~

先生を困らせてばかりの私です…[みんな:04]


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ