おはようございますニコニコ



本日の夫弁当🍙




平日は
炭水化物少な目が続いていますびっくり


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



こちらの模試の返却と



こちらの模試の結果が

わかりました😌




直近のテストは

2教科だけでしたが、

結果は



算数、国語共に満点💯でしたニコニコ



2連覇ちゅーチョキ



週テストや組分けテストと違って

自塾テストの難易度は低いですが、

それでもしっかり取れたことが

よかったと思いますニコニコ


ただ、しゃちょーはあまり喜んではいません😅


5教科のテストの方は

志望校登録をしていたので

こちらも見てみると👀



第1〜第5志望校全て合格圏内でした😅


第1は90%

第2〜第5は95%


まぁ..あてにはなりませんが、

何となく嬉しいものですね😇



しゃちょーは

内申点は取れないと思うので

第1〜第5は現実的ではないです。


それとしゃちょーの

現時点での希望高校は農業高校で、

今回模試を受けて

農業高校の偏差値と内申点がわかり、

もしかしたら受かるかも

しれないと喜んでいましたキラキラ笑



農業高校に憧れをもったのは

勿論これらの本📕ウインクダウンダウン



  




アニメよりも漫画として読む方が

特にオススメゲラゲラとのことです昇天



憧れの高校と言っていますが...


しゃちょー、


虫や動物苦手なんですよね😇



母の実家ですら

虫がぁーーーー笑い泣き

騒いでいるくらいなので笑

憧れは憧れで終わる可能性も😅