こんにちはニコニコ


我が家は先程から
週テスト開始しましたにっこり

特別な用事が
入っていない限りは
土曜日の午後は週テストとしていますニコニコ

土曜日に足掻いて日曜日にテストを
受けるという発想が我が家にはありません😇


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


組分けテストと
同じ日の午前中に受けた自塾の模試結果が
でていました😌

こちらねダウンダウン







初めての5教科会場受験で

最終的に

自塾模試の勉強に全振りしたしゃちょーニコ



結果(偏差値)は


英語<60<理科<65<社会<算数<70<国語


でした😌



得点率は


国語→8割6分

算数→9割6分

理科→9割

社会→9割4分

英語→10割💯


でしたニコ



英語は満点💯でしたが

偏差値60いかなかったので

みんなできていたんだね〜びっくり


簡単だったかもしれないけれど、

そこでミスせず取れたのが偉かったニコニコ飛び出すハート



手が痒くて集中できなかったと

申告があった国語と算数ですが、

算数はやはり計算ミスが1問

国語も2問プラス記述で

得点できていませんでした。


理科、社会は

最初の方がボロボロでしたが

採点しなかったところは得点を落として

いませんでしたびっくり



県内順位は1位

全国順位は1桁


でしたニコニコ



こちらのテストに

全振りしたの成功しました笑