こんばんはニコニコ



タイトルの通り

午前中に塾の模試(5教科)と

午後に組分けテストの2本立てが

無事に終わりました😌


午前中の塾の模試は

イヤイヤ行ってる感が

しゃちょーからぷんぷん漂っていました😅



親は送り届けたら

モーニング&カフェタイムちゅー



カフェでゆったり寛ぎながら

夫に組分けテストを始める前に

ゲームを少しやらせてあげたいと

交渉して勝ち取った母デレデレチョキ


テスト前にゲーム反対派の夫ですが、

今回の組分けテスト対策をやらず、

午前中の模試の方に切り替えたため、

今更組分け対策をしても意味がないと

思ったから許可を出したそうです🤣


確かにそうね🤗



模試の終了時間が早まり

迎えが遅れたのでしゃちょーのご機嫌は

模試を受ける前より悪かったのですが、

組分けテスト前にゲームしていいよニコニコあせる

と伝えたら一気にご機嫌さんに笑


塾にお迎えに行った時に

送った時にはなかった咳き込みと怠さが

あると言い気にはなりましたが、

熱もないから大丈夫ゲラゲラ音譜

とココロはすでにゲームにいっていたので

ゲームをした後に、組分けに取り組んで

もらいました。



さて


塾の模試のしゃちょーの所感は


国語→8割5分くらい?🤔

記述がかなり厳しい添削するからね😅


算数→計算ミスさえなければ満点なんだけど...ぼけー


国語の時から指と爪の間がムズムズ痒くて

算数の時に最高潮に痒くなって

イライラしちゃったからそれで計算ミス

してる可能性があるぐすん


理科→9割くらい?🤔

社会→9割くらい?🤔

英語→満点いけるかもにやり


とのことです昇天


指と爪の間が

ムズムズ痒くなるって..どういう感じなのか

母にはわからないですが、

アルコール消毒をすると少し和らいだように

感じたので、次回はテスト前に

手を消毒してもらいますにっこり


テストにそういう

ハプニングはつきものなので、

これも良い経験だと思ってもらいますニコニコ


ハプニングがあった中で

しかも初の会場受験で5教科を

頑張って受けたことを褒め褒めしましたにっこり飛び出すハート