おはようございますニコニコ


二度寝して飛び起きた母泣き笑い


夫弁当を10分で作りましたネガティブ


時間かけた時とクオリティが
変わらないですね爆笑


📝📝📝📝📝📝📝



組分け前に母がブチ切れてから
しゃちょー主導で学習計画を
立てつつあります昇天




なので積み残しがなかなか減らない爆笑




昨日から

しゃちょー今までとガラッと

計画を変えてきましたびっくり




6/23の学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕予シリ 計算

📕漢字とことば

💻漢検タブレット(3級)びっくり

🍙朝食🍙

💻📕予シリ 算数


🍕昼食🍝

💻📕理科(予シリ、演習)ポーン


🎮ゲーム🎮

🐟夕食🥩

📺テレビ📺


💻組分け復習ナビポーン



(大好きなイッテQの時間を

半分にして1番やらなそうな復習ナビ)滝汗汗



苦手な算数を午前中に

理科を午後に持ってきて

これらをある程度終わらせてから

ゲーム🎮をする様に計画をかえたようですびっくり



それだけでなく

テレビの時間を少し減らして、

積み残しているものを少しずつ

消化していくスタイルをとるようですびっくり



って

日曜日の勉強時間がエグいゲローあせるまるで受験生ね


ニコニコん?

(その代わりゲーム時間が2時間以上びっくり



平日に習い事とリハビリが

入るので勉強時間を確保しづらいからね😅


それにお友達とも遊びたいしねニコニコ



しゃちょーが立てたこの計画

いつまで持つかしら?昇天



ナビは時間で区切って終わりにしましたが、

その後再びテレビ見たり、

ガイドブックみたりした結果

寝る時間が遅くなり...

今朝は寝坊しています爆笑