こんにちはニコニコ



今日の夫汚弁当🍱



土日にチートデイを入れたら
体重が元に戻りつつあるから
サラダでよろしく🙏と
言われたので、サラダ弁当です😅
ゆで卵はお鍋が使用中だったので、
目玉焼き🍳を入れたら喜んでました笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日はしゃちょーを
小児内科に連れて行きました🚗💨


ネガティブ

すっごーーく混んでたわゲロー


月曜なら当たり前よねチーングッタリ


日曜日の午前中のテストで
もらってきたと思われる風邪が
昨日から飲み始めて
今朝はだいぶ良くなっていたので、
混んでる中連れて行って正解でしたにっこり


☕️☕️☕️☕️☕️☕️

やっと本題💦


組分けテスト直前で
しゃちょーの態度にブチ切れた母は
学習計画の作成をボイコットむかつき




その節は

お優しいコメント、メッセージを

ありがとうございました🥹




記録があるのは6/3(月)までにっこり


6/4(火)〜6/9(日)までを

母はボイコットしましたちょっと不満



ボイコットしたのは

学習計画の他にもあって😅


週テストの間違えた箇所を切り貼りして

まとめたノート作りもありますニヤリ苦笑



6/4(火)は

6/5,6/6の計画表を作るだけで

1時間半くらいかけていたため

朝勉のいつもののみで

塾もあり、夕勉は計画作成時間に消えましたゲロー



6/5(水)は

書いた紙は見つからず←捨てた可能性大

朝勉はいつもので

習い事は怪我のため念のためお休みしました😌



💻復習ナビ(第14回)

📝週テスト(第11〜14回)の解説を読む

(国語は漢字と単語のみ)

(算数は第9回も解説を読んでいました)

📝塾の模試対策プリントを解く


今思えば?

この日にかなり集中していたような

気がします😅


6/6(木)は

朝勉だけですが、手書きの計画表が

あったのでこちらでダウンダウン




黒く消してあるのは、

塾の英語アプリ

am6:25〜am6:30


塾のテスト対策プリント(国語)

am7:10〜am7:20


塾のテスト対策②プリント←今週テスト

am7:20〜7:30


です🤗



6/6(木)〜6/7(金)に

宿泊研修があり

帰宅後は19時間ほどぶっ通しで

寝ていたため勉強時間はなし



6/8(土)は

病院に行くため母にお昼前に起こされ、

病院にいくもまたされ、帰宅後に

疲れきりそのまま寝たため勉強時間なし



6/9(日)は

am6:10に起床し

いつもの朝勉メニューをこなし中に

軽く意識が飛んでいたが(寝ていたらしい)

塾の対策プリントが終わっていないことに

気づき猛烈な勢いで解きはじめ

終わった後は、学校の宿題に取り組み

午前中の試験に向かう


帰宅後は

ゲーム後に少しだけ

📝週テスト(第11〜14回)の社会のみ

解説を読む



でした😇



ボイコットした母ですが

まーーハラハラしました不安


ここで、コレやるの?

→塾のテスト前に学校の宿題


こんな勉強方法でいいの?

→解説読み込むだけって自分で解き直さない


見直し時間短くない?

→最後の社会は5分



という言葉をグッと堪えてました泣き笑い


これがしゃちょーに合っているのかな?🤔

と夫に話してみると



まぁ


マグレだろ真顔


次はこうはいかない真顔



でしょうね😇