こんにちはニコニコ



ネガティブ


チーン



今朝も

しゃちょーを学校に送り届ける前に

夫に汚弁当を作りました魂が抜ける





今朝は寝坊したあと

マッハで用意したのでぐだぐだだかも😥

って思ったら

いつものと大して変わらなかった🤣


健康診断前の追い込みに

入っている夫のご飯が

どんどん少なくなっていき、

女子高生から女子小学生レベル滝汗


夜もおにぎり小と

サラダを食べた後には泳ぎに行くようですにっこり



☕️☕️☕️☕️☕️☕️


今までは母が

週から1日のしゃちょーの学習計画を

立てていました真顔



あまりに活用されない&

学校の送迎が当たり前だと勘違いしている

しゃちょーに


先日から

学習計画も放り投げました😇マジで


『も』をつけたのは伴走していないので😅




えぇニコニコむかっむかっむかっ

母は頭にきておりますニコニコむかっむかっむかっ



ママ友にこのことを話したら



気持ちはわかるけど

このテスト三昧の時期に

手を離すのはさすがに鬼だよ滝汗汗汗



って言われちゃいました😅



自分で計画を立てて

もらう目的もあって進学くらぶを

選んだってのもあるしねニコニコあせる


自分で計画を立てて

その計画の甘さを感じ取ってくれ凝視