おはようございますニコニコ


昨日は1日に2本
長時間の模試を受けたしゃちょーにやり




1本目が終わり休憩タイムに

ゲームで気合いを入れて臨んだ

組分けテスト📝




📝📝📝📝📝📝📝📝

3回目の

組み分けテストの感想は...


算数→にっこり
国語→無気力無気力無気力
理科→無気力無気力無気力無気力無気力
社会→無気力無気力

だそうです😅

どれもヤバイと言っていますが
理科が相当ヤバイらしいです😅
5割いかないかも...

と言ってますが

でしょうね😇

と夫とハモっちゃったわ笑


算数はしゃちょーにしては
まぁまぁ?と言っていますので
おそらく平均点は高いかと思われます昇天

国語も記述?が
3箇所解き切れてなかったので
今までで1番悪いと思いますが、
まぁ普段からスルーしているので
当然でしょうね凝視



母がやらかしたのは
1本目のテストだけではなく←迎え遅れた
組分けテストでもやらかしました😇

早く始めてテストを終わらせて
ゲームがしたいしゃちょーゲラゲララブラブ


パソコンを立ち上げ
問題用紙と解答用紙を印刷している最中に...
国語の問題用事を印刷中に
インク切れ起こしちゃったのよゲローゲロー


もう母パニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しゃちょーが算数を受けてる最中に
夫と見張を交換してもらい
夫があーだこーだ言いながら
交換してくれたので助かりましたけど
冷や汗カキカキでした魂が抜ける

そして直った後は
しゃちょーの試験中に
ガンガンバリバリ他の教科も印刷しちゃった爆笑


まぁ..


こういうハプニングにも
集中力を切らさず対応する経験がつめたね🤗


無理矢理、
経験という言葉でしめる母でしたニヤニヤ



最後のテストが終わった時のしゃちょー
痰の絡んだ咳き込み&鼻水&くしゃみ
かなりありましたが、約束通り
ゲームと鉄腕ダッシュは許可して
早めに寝かせました。