こんにちはニコニコ


今日は雨が凄いですね驚き


そんな中

朝からエアコンのお掃除に

きてもらいました😅


今回はエアコン2台をお願いしましたが、

やはり真っ黒くろすけでした爆笑爆笑




これでエアコン使えるニコニコ飛び出すハート


お支払いは

22,000円💴でした😌


久しぶりに

こちらの業者さんを利用しましたが、

カード対応ができるようになっていて

嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


少しでもポイントが欲しいBBAですニヒヒゲス



☕️☕️☕️☕️☕️


第11回週テスト結果がでました😌



しゃちょーの所感は


国語<算数<理科<社会



社会と理科は8割いくかなぁうーん

国語と算数は7割かなぁうーん


でした。





実際は...


国語<社会<算数<理科


でした🤣


国語と算数が6割

理科と社会が7割


しゃちょー申告の

理科社会8割には届かず昇天



今回は

理科と算数に国語と社会が

助けられましたにっこり


ってこの結果だけみると

しゃちょー理系男子っぽいわね滝汗汗

決してそんなことはないけどニヤリ


合計得点は

Sコースに上がってから

2番目に低い得点でしたが、

順位と偏差値は1番良かったのが

ビックリですポーン


しかも上位30%台ポーンポーン



我が家では

もう充分な成績で頑張っているので

母はただただ褒めるだけです😌