深夜にこんばんはニコニコ



週テスト無事送信できましたにっこり



しゃちょーは

テスト終了後から速攻で

こちらを楽しんでいました笑





その後は

どっきりグランプリからの〜

とテレビを堪能していましたゲラゲラ音譜音譜




☕️☕️☕️☕️☕️☕️



さて

週テストのしゃちょーの所感ですが...


国語<算数<理科<社会


だそうです昇天



社会と理科は8割いくかも?うーん

国語と算数は7割かなぁうーん

と言っていましたが、

今まであたった試しがないため、

意味がないかもです😅


偏差値も平熱どころか

この時期の最高気温くらいも

経験しているので家族全員麻痺してます😇



🧁🧁🧁🧁🧁


昨日?一昨日?

ようやく進学くらぶの

第2回組分けテストの組が決まりました😌


第1回は 崖っぷちクラスの崖っぷち


今回は....


半分より少し前の組になりましたポーンあせる


わかった時にYUNAと夫は


滝汗あせる


滝汗あせる


ゲロー


となりました(^◇^;)💦



しゃちょー頑張りましたニコニコ


でも次は落ちると思う{emoji:618_char4.png.昇天}