こんにちはニコニコ


今朝は昨日と比べて
かなり涼しい朝でした😌

男子達を見送り
家事を終えて少し横になったつもりが
お昼前になっていましたびっくり

目が覚めて携帯をみたら


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しゃちょーが帰ってきてなんて言うかな?驚き

宇野選手はしゃちょーが
スポーツ選手で初めて好きになった選手ですにっこり

もちろん今もスポーツ選手の中で
1番好きだしカッコいいよおーっ!あせる
言っています😌

大好きすぎて
勇気を出してお手紙を出したこともドキドキ
スケート歴⛸️21年驚き
いくらスケート⛸️が好きでも
我慢しなければならないこともたくさん
あったかと思います。

引退後の活躍ももちろん気になりますが
まずは、宇野選手の好きなことを
思いっきりやってほしいですねニコニコ

宇野選手お疲れ様でしたショボーン


📕📕📕📕📕📕📕


本日の学習✏

 

💻東進オンライン 

📕塾(アプリ)


帰宅後

📝学校の宿題

📝塾の🔤宿題

📕予シリ 計算

📕算数ラボ 図形

📕漢字とことば

📕漢検直し

📝週テスト 理科

📝週テスト 算数


習い事

📝週テスト 算数 直し



☕️☕️☕️☕️☕️☕️


2連続の朝寝坊から

何とか巻き返した?感じです😅

でも、どの教科もあまり

定着していない様子魂が抜ける


国語は単語以外解いてないので不明真顔



まっ..まぁ苦手な所もあれば

得意な所もでてくる...ハズ滝汗あせるあるのか?


マッシュルを観る余裕はあるらしい爆笑