こんにちはニコニコ


3連休2日目
皆さまはどのように
お過ごしですか??


我が家は
昨日の夜は
家族ですごろくをしたり
マッタリ過ごしました照れ

今日はまだ夫は就寝中💤



以前
しゃちょーが
書いた御手紙に
お返事が届きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  あえて『御手紙』と書きます!piopioさん♡


その方は


な・な・なんとびっくりびっくりびっくり



   
       オモテー



   
        ウラー


  


しゃちょーイチ押しの

宇野昌磨選手です\(//∇//)\


御手紙を書きたいと
言ったしゃちょーには


宇野選手は
忙しいから
お返事は難しいと思うよ。

でも読んでくれてたら
嬉しいねチュー

と伝えてあったので
しゃちょーは


読んでジャンプが
上手くいけばいいなゲラゲラ

と言っていました。

なので
YUNAもしゃちょーも
御手紙の事を

すーーっかり
忘れていました爆笑苦笑



届いたお返事(ポストカード)をみて



やっぱり
しょーまが
1番カッコイイ!ゲラゲラ


と言っていました滝汗呼び捨てですみませんあせる



実際は
読む暇もないほど
忙しいかと思いますが


こうやって
お返事がくると
嬉しいものですね照れ


4大陸選手権に
出場されないことがわかると

そうだよね。
練習いっぱいしなきゃねショック

と寂しそうでしたが


世界選手権に
出る事を伝えると



ヨッシャーー!ゲラゲラゲラゲラ


と喜んでいました。


ポストカード1枚でも
テンション上がる⤴️
ファンはたくさんいると
思いますおねがい

少なくても
ここにいますよーーおーっ!


怪我なく
万全の状態で
世界選手権に参加
できる事を楽しみにしています照れ


外出される方は
気をつけて行ってらっしゃいませ〜バイバイ




因みに


しゃちょーが
書いた御手紙はこちらですニコ