こんばんはニコニコ


昼間ショッピングモール内を
歩きましたが
今夜もゴミ捨てついでに
徘徊してきましたデレデレトンテキ食べたからね。

ゆる〜く続けます




習い事の送迎前に
お気に入りの
いもこさんのブログ♡を拝見したらキョロキョロ


よだれよだれよだれ

行っちゃうわよね〜酔っ払い

店内じゃなく相変わらずの
ドライブスルーですニコニコ

今回は
何故かマロンとカシス?の
フラペチーノにしました真顔





マロン苦手なのにね笑

店員のお姉さんは
甘さ控えめだと言ってましたが
鼻から信じていないひねくれたBBAは

胃が重たくなるわね滝汗

と思って一口..凝視

ん?ニコニコ

二口と飲み続けたら
あっと言う間に飲み終わりました滝汗

ちょっとマロンが苦手でも
カシスとあわせたら
意外といけますデレデレどこから目線あせるあせる

サッパリして
飲みやすかったですちゅー

けれどリピートはないかな😅

でもね?
良いことがありました爆笑

お支払いで
楽天ペイを使ったら..




一等が当たっちゃったチョキちゅーチョキラッキー



いもこさんとは
なっちゃんさんと
ゆきんこさんのブログで
お知り合いになりましたデレデレ見つけたが正解♡



2人のお子さんにあった

教育方法を日々

一生懸命に探す素敵なママさんですラブ


ママさんの努力と

お子さんの努力でテストを

受けるたびに偏差値が上がっています爆笑


教育関係だけでなく

ダイエットもコツコツとされて

しっかりと結果も出していらっしゃいます照れ


自分の気持ちをストレートに

でも読み手が不快にならない

書き方ができるいもこさんを

尊敬していますラブ

これからも読むのを楽しみに

しています照れ


なっちゃんさんも

ゆきんこさんも同じくらい好きなので

YUNAの中では同じ系統なのかも照れ

つまりどれも好きちゅービ◯チって言わないで♡


お二人には許可とってないので

リンク貼っていませんが

皆さんご存知の方ですしねニコニコ




9/6 (火)

朝勉✏︎

💎RISU

💎Z会

💎漢字ドリル(学校の宿題)

夕方✏︎

💎学校の宿題

💎トップクラス問題集国語 4ページ

💎最レベ算数 1ページ←直し分

💎算数ラボ図形9級 3ページ 


💎習い事、