スタバ来ちゃった月曜日
月曜日って解放感からスタバ行きたくなりがち指差し飛び出すハート

あとなっちゃんがスタバのチーズケーキをアップすると私も食べたい衝動抑えられなくて来ちゃう爆笑





しかも何やらブロンドラテwithオーツミルクなるものがありましたのでそちらのグランデをにっこり飛び出すハート(よくわかんないけど頼んでみる)



オーツミルクのシールもかぁいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あんねぇ、浅く炒ったコーヒー豆??らしくオーツミルクも相まって飲みやすかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ癒し系ラテ!!!



ラテは重いけど、ティーラテだとちょっとさっぱりしすぎてるしなぁ、、、って時にめっちゃいい!

赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート




最近書いてなかったけど、ダイエットも継続中でして、5月から始めて62.8kg→56.2kgになりました(162cm)





ワクチン副反応とか最近の体調不良で運動お休みすることも続いたんだけど、股関節のストレッチは欠かさず、ごはんも腹8分目くらい、間食も極力控えるくらいなんだけどね!!



しっかり食べるけど、食べるものの内容を変えたって感じです。




やー、でも今日みたいにチーズケーキ食べたい!!って日は我慢せずに歩いていけばOKにしてる爆笑

往復50分かけてスタバ行きました爆笑

でもこういう調整の積み重ねでしかないんだろうね昇天昇天昇天

はじめはかなりストイックだったけど、

今はだいぶゆるくしました。



ゆるゆるあと7kg痩せます!



最近、ご飯作りのお供はこちらにっこり

オートミールのレシピも載ってるからすごく参考になるし、何より美味しい泣くうさぎスタースタースター


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ダイエットご飯ってほかの家族したら
物足りなかったり、不味そうに見えたりするけど
リュウジさんのは本当に美味しいから、別で用意する必要なし!!


しかも簡単だし、リュウジさん大好きすぎる。
彼も1986年生まれということで親近感ニコニコ



美味しくゆるゆる健康的に痩せたいよねぇキューン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

私はこれのミルクティー25gと無調整豆乳200mlに氷入れてシェイカーでシャカシャカして朝に飲んでますー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



あとサプリも始めました!どこにでも売ってるやつね!お肌の調子良くなった愛飛び出すハート飛び出すハート



子どもたちの鉄分不足を補うのにはこちらのラムネを飛び出すハート大人は1日2錠なんだけど、中学生以下の子どもは1日1錠がいいみたい!メーカーさんに電話して聞きました飛び出すハート飛び出すハート普通に美味しいから子どもたち食べるの楽しみにしてる爆笑飛び出すハート

(あ、でも完全に子どもOKとは書いてませんので各ご家庭で食べさせるときは判断してくださいね!!)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



pickに全部スーパーセールのこと書かれるんだけど!
爆笑
消すのめんどいからこのままあげます爆笑爆笑爆笑