横浜シーバス | MH Channel 【日々の出来事】ブログ

MH Channel 【日々の出来事】ブログ

車両販売、日用雑貨、電子部品、グルメ、動画配信などを行っている会社社長の出来事ブログです。いろいろな情報、実際に見て、食べてたことを書いていきますのでよろしくお願い致します。



福岡から叔母さんが横浜に遊びに来ていたのでどこに


お連れしようか悩みましたが……


こちらの横浜シーバス【お酒ではないよww】


いわゆる海上バスです。横浜のベイクォーターから


出発し、赤レンガ倉庫まで行ってきました。それが…


こちらになり筆者も横浜育ち、住んでおりますが実は


初めて乗りました ( ◠‿◠ ) 実際に乗ってみると様々な


街模様が見れて改めて横浜って良いなーと感じました


こちらは……横浜みなとみらい……


海側から横浜を見たのも初めてでしたので何か新鮮!


Leitz Phone3 で撮影しましたが、やはり写真の質感が


良すぎてワクワク (^O^) 気に入り過ぎて動画撮影も


Leitz Phone3 で撮影しています。


横浜赤レンガ倉庫を見て、お茶をしてシーバスを乗って


帰ってきました。叔母さんも楽しんでくれたようです


ので良かった良かった。