LEITZ PHONE 3 | MH Channel 【日々の出来事】ブログ

MH Channel 【日々の出来事】ブログ

車両販売、日用雑貨、電子部品、グルメ、動画配信などを行っている会社社長の出来事ブログです。いろいろな情報、実際に見て、食べてたことを書いていきますのでよろしくお願い致します。



LEITZ PHONE 3 動画配信のネタとして購入しました


1作目、2作目から進化を遂げているようで……


本体のデザインは多少変わったかな?内部やカメラ


機能がアップデートされているようです。


初期設定も完了し、どのように動作し、どのような


カメラ機能なのか、試していきたいと思います。


↓↓↓iPhone15promaxで撮影


↓↓↓LEITZ PHONE3で撮影


細かな設定はしない状態で撮影してみました。そのよ


うな状態でご覧のように違いが出ています。


今後、youtube向けの動画撮影もこのLEITZ PHONE3


で試してその性能を体感してみたいと思います。


だって…ライカ監修ですから