横須賀だから…COASKA ? ? | MH Channel 【日々の出来事】ブログ

MH Channel 【日々の出来事】ブログ

車両販売、日用雑貨、電子部品、グルメ、動画配信などを行っている会社社長の出来事ブログです。いろいろな情報、実際に見て、食べてたことを書いていきますのでよろしくお願い致します。



用事があって久々に横須賀へ


いつ以来であろうか? 伝えてられていた場所に来たら


C O A S K A


?!と思いましたが…横須賀だからこのネーミング


なのですね (^-^) そのモール横には



軍艦が停泊されていてなかなかの迫力でした。


今回は食べれませんでしたが…


軍艦カレー


を食べたかった(笑)まーそれはまたの機会にでも


また次回はもっとゆっくり来たいですね。