自分以上にはるかに幸せを願う存在 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
具合悪かったり、
 
どこか痛かったり
 
ずっと続くとつらいですよね。
 
 
ただただ、つらさが通り過ぎるまで
 
耐えることになります。
 
ここのところ、娘がそれを繰り返しています。
 
泣いているのをみるたびに、
 
母として本当に何とかどうにかしてあげたいと切に感じます。
 
 
かくいうこの私も、若き学生時代
 
激痛からはじまった症状から入院手術へと至り、
 
半年以上入院生活をしたことがありました。
 
 
 
 
思春期真っ只中にして寝たきりの介護状態を経験したことは
 
私の人格に大きく影響を与えました。
 
 
娘も、その時の私とたった数年しか変わらなくなってきていて
 
 
自分も辛かった経験があるだけに、
 
私のようなおもいはしてほしくないし
 
どうにか良くなって欲しいと願うばかりです。
 
 
 
ずっと続く具合の悪さや痛みというのは、
 
薬を飲んだとしても即効かないこともあります
 
痛みが出るたびに飲み続けるのも嫌ですしね・・・
 
ただひたすら耐えるもの
 
 
なんとか、
 
なんとか良くなっていくすべが見いだせるよう、
 
向き合っていきます。
 
 
 
蜂蜜の巣!
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

毎朝読んで、一日の光をセットアップ♪

 

波動を上げること、本当の自分らしく生きること、

人生を光とともに過ごしていく大切さについて
独自の視点で綴っています♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・こみちゃんの視点は独特!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓