引きずり込むのか、それとも | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
あなたは、
 
誰かを
 
自分の世界観に染めている感じはありますか。
 
 
それとも、
 
その人の世界観って何だろうと
 
目を凝らしたり耳をすませたりしている感じですか。
 
 
 
マイワールドに引きずり込む
 
 
なのか
 
 
その人ワールドを尊重する
 
 
なのか
 
 
どちらを意識するかで
 
醸し出されるエネルギーが全く変わります。
 
 
双方求められているものが合致していればいいのですが、
 
 
もう、アナタの世界観は要らんのです。。。
 
 
と感じてしまう場面もあるでしょう。
 
 
子供が親に対して、よく思うことではないでしょうか笑
 
 
 
 
ああだこうだ口を挟まずに
 
 
ただただ耳を傾けていると、面白いこともいっぱい聴けます。
 
 
 
今日は息子が、
 
自分のことを「〇〇〇(名前)ごぼうのヒゲだよ」と大真面目に言っていたので
 
内心かなり笑いましたw
 
 
確かに痩せているんですが
 
ごぼうよりもさらに細い、ごぼうのヒゲだと。
 
 
笑笑笑
 
 
息子の世界観は、面白いです笑
 
 
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

毎朝読んで、一日の光をセットアップ♪

 

波動を上げること、本当の自分らしく生きること、

人生を光とともに過ごしていく大切さについて
独自の視点で綴っています♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・こみちゃんの視点は独特!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓