なんだか読者さんの関心がめちゃ高いようなので | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 

 

言いたいことは全部みさおちゃんが書いてくれてます ← 仕事しろ

 

このゲッジュー特別企画のお話会に出られた方は

 

 

超絶ラッキーになっています

 

 

 

なぜなら

 

 

ただ鑑定を聞いて楽しむだけじゃなく、

 

 

自分でも名前音を扱ってプチ鑑定できるようになっちゃうから♪

 

 

みなさま、

 

 

ご自身のサービスに さらにスパイスを加えてくださいね~♪

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今朝のメルマガで

 

 

 

『こみちゃんの性教育観について』をお送りしました。

 

 

超絶大事なお話ですが

 

 

そういえば題材にしてこなかった部分ですね。

 

 

なんだか読者さんの関心がめちゃ高いようなので笑

 

 

 

たま~~~に取り上げていこうかな?

 

 

と思いました~




個人的に下ネタはあんまり好きじゃないのは、



単に、




真面目に誠実に大切に思いたいからなんだと



ちょっと気づいた。




見た目どおり、美味しすぎたです!


新潟、めっちゃうまい♪


 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

距離がちかいファミリー感がだいすきです

 

キング椎原オンラインサロン✨

 

スピリチュアルな質問に、ライブで

答えてもらえるよ!

 

凄すぎるのにサラッとし過ぎてて

 

凄さを忘れちゃうほど笑

 

クリック♪↓

 

 

 

 

 

 

 

☆ こみちゃんの毎朝メルマガ ☆  

 

♪自己統合からの自己一致セッションスキルを身に着けたい方、上達させたい方。

 

♪本当に誠実に寄り添ってもらって、問題を解決したい方。

 

♪審神者(さにわ)カードセッションや、コンサルをしてもらいたい方に♪

 

 

コンサル・セッションの募集は 

 

無料のメルマガで ご案内しております。

 

 

毎朝ちょこっと癒されてみませんか~

 

 

ブログとは 違うテイストです。

 

 

こみちゃんの ライトでドライなフラット感で 時に 真剣に

 

すっきり かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

 

~メルマガ読者様、クライアント様の声~

 

 

◎ 有料級の内容を ありがとうございます!

 

◎ ほんとに愛を届けたいんだなって。 すごく尊敬します。

 

◎ 夫が こみちゃんのセッションを受けてから、優しくなりました。すごい!

 

◎ 小さい頃から(自覚なかったけど、たぶん)ずうーーっとキライだったじぶんのことが

   スキになれちゃったなんて~!

   悩みがあるそこのあなた!こみちゃんは本当に、誠実に、クライアントに向き合ってくれる

   カウンセラーさんですよ。 そこは太鼓判♪

 

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

解除もすぐできます 

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

※別のフォルダに入ってしまう場合はどうか救出をお願いいたします笑

 

↓ クリック! ↓