みんなが あったかい | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 

運命が変わる伝説のインスタライブ『ゲッジュー!』

 

 

みさおちゃん、ゲストのこらんぷ亭一教さん

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「頭がよくないと 落語ってできない?」

 

 

 

 

というご質問に、

 

 

 

 

「落語やってると 頭がよくなってくるというのは ありそうですね」

 

 

 

 

と お答えになっていたのが とても印象的でした。

 

 

 

一教さんも 私も

 

 

 

 

同じ先生から 1on1セッションを受けていて、

 

 

 

お互いに その時の セッション動画を 見ているし

 

 

 

お互いにセッションをしあったこともあるので

 

 

 

プライベートなこと自体は全然知らないけど

 

 

 

自己の内面に どんなプロセスが働いて 今こうして現在 いるのかというのを

 

 

 

結構 知っている笑 のですが

 

 

 

今回

 

 

 

『インスタライブ』を 通じての

 

 

 

一教さんの 発見が 

 

 

 

私の中で とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

普段いるところと 違う フィールドに立った時に

 

 

 

にじみ出る

 

 

そのものの お人柄が、

 

 

コメントを下さる皆様の 率直な反応として

 

 

あふれてあふれて、

 

 

 

視聴者さまがたの 本当にあたたかい愛情を感じ

 

 

 

すべてに感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

かっぱ亭エリンギ という人物wも混入してきて

 

 

おふざけコメントいっぱいくれたのですが、

 

 

実は 本当に感謝してます。笑

 

 

 

キング椎原勇さんもご視聴くださり、

 

 

コメントもくださり笑笑笑

 

 

 

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

感謝で ほんとうに 胸がいっぱいです。

 

 

 

ゲスト出演を快諾くださった こらんぷ亭一教さん

 

 

ほんとうに ありがとうございます!!!

 

 

 

 

頭が小さいから


ガーゼをはちまきみたいに出来た笑


もう11年前。すっかり大きくなった